一番右は今年7月に 撮影したもの。

みなさま。

大変ご無沙汰しております。

みなさまに緊急のご報告があります。

私は5月に国家公務員を退職しましたが、

退職前の4月の健康診断で、

過去最高体重を更新しました。

これはまずい。

と思いましたが、

7月から9月にかけて趣味に没頭し、

ハードなトレーニングを積んでまいりました。

自分の中では3キロくらい痩せたかと思い

ひさびさに体重計に乗ると、

なんと、

むしろ期待していた倍の7キロ太っていたのです。

期待していただけに衝撃はもはや2倍以上・・・。

10月にアクアラインマラソンも控えているし、

ハードな練習で膝を壊していました。

もう痩せるしかない!!

と一念発起し、

本格的なダイエットを開始しました。

しかし、

今まで何をやっても痩せず途方に暮れていました。

でも、

もうやるしかありませんでした。

もはやオブジェと化していた体重計を引っぱり出し、

毎日の徹底的な食事管理と体重・体脂肪率の管理。

その結果、

なんと3週間で7キロ痩せたのです。

でも、

これは退職前の体重に戻ったにすぎません。

私はこれを年内続けようと思いました。

ところが、

7キロ痩せてからなかなか落ちないのです・・・。

そこから約1か月超の停滞期をむかえ、

1~2キロの増減を繰り返す日々・・・。

とうとう9キロ減になりましたが、

そこから落ちそうで落ちない体重・・・。

1キロ前後の増減を繰り返した末、

本日とうとう10キロ減に到達しました。

実は、

本日はホームページの写真撮影という重要な日でした。

何週間も前から、

美容鍼、エステ、美顔、メイクの練習と頑張ってきました。

本日、その成果が現れたのです。

諦めなければ夢は叶う

この意思を継続できたのには、

石(stone)の存在がありました。イシだけに(笑)

このままダイエットを継続し、

3月のフルマラソンで、

念願の「サブ4」達成したいと思います。

 

⇩⇩⇩ご購入希望の方はこちらから⇩⇩⇩

★ご注文フォーム★

 ⇦応援してね♡

人気ブログランキング

⇩ライン@お友達登録お願いします。⇩

友だち追加