初めまして。

女性最輝プロデューサー・sakura行政書士事務所 根本尚美と申します。

私は、逆境に苦しむアラフォー女姓に最強のパワーストーンを処方しと心とstoneで貴女を支え人生リセット最高輝きを甦らせ行政書士として活動しています

 

大学卒業後、国家公務員として勤務、平成18年に結婚するも5年後、相手との信頼関係が築けず離婚を決意。

離婚で病み気味のところに、さらにパワハラの被害に遭う。

「ここで立ち止るわけにはいかない。」という強い思いで、働きながら残業しながら行政書士試験に独学で挑む。

しかし、心が崩壊し勉強も手につかなくなる。

そんな時、スピリチュアルカウウンセラーからもらったstoneがきっかけで、奮起し勉強を再開。

受験期に開業を見据えた2度の引っ越し、離婚の手続きをすべて自分で済ませ、その年の行政書士試験に無事合格。

しかし、開業直前に父が脳梗塞で倒れ、たった一人で父を看取る。そして、その後念願の独立を果たす。

なんと、引っ越し~離婚~行政書士合格~独立開業というライフイベントを1年で成し遂げたのだ。

この間、私を支え続けたもののひとつにstoneの存在があった。

振り返ると人生で何度もstoneに助けられた。

現在、行政書士受験生のための応援ブログを立ち上げ、自身の経験に基づきメンタル面もサポート。

確実なモチベーションアップにつながると好評。

様々な悩みを抱えながら勉強を続ける行政書士受検生に何か出来ないかと作り始めた完全オリジナルブレスレッドも、

「パワーがもらえる。」

「不思議とやる気がわいてくる。」

と多くの受験生に圧倒的な支持を受ける。

離婚に深い悩みを抱えがちなアラフォー女性を救うことが、日本の未来を活性化させる原動力になるという信念のもと、自身の経験に基づき法と心のstoneで守る行政書士として1人でも多くの離婚に悩むアラフォー女性を救うため日々奮闘中。

 

 ⇦応援してね♡

人気ブログランキング