貼ってない?!行政書士こりゃ受からんわ~特典編①~

~行政書士合格体験記第47回~

みなさん、受験勉強は順調ですか?

3連休はしっかり勉強出来ましたか?

勉強できなかった方も、

本試験まであと2回3連休がありますので、

ぜひ有効活用してくださいね。

さて、行政書士試験本試験まで55日となりました。

本日は、

『働きながら147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士ラクラク勉強法

(以下『マニュアル』という。)

を実践するにあたって、

私の失敗談その7をお話ししたいと思います。

『マニュアル』をお持ちの方は『マニュアル』を見ながらお読みください。

昨日もお話ししましたが、

今日は、1年目の私が犯した過ちをお伝えします。

それは、各種特典の使い方です。

『マニュアル』に記載されていたか

『メルマガ』に記載されていたか忘れましたが、

※「特典を利用しよう」という話です。

1年目は諸事情で一時的にパソコンもプリンターもなかったので

正式名称は忘れましたが、

「まずやらなければいけないこと10か条」

「決意表明」を印刷することが出来ませんでした。

何故これらが必要なのか。

それは「10か条」『マニュアル』どおりにやっているつもりが、

いつの間にか自己流になっている受験生が多いということと、

「決意表明」は、

自分が「何故行政書士になりたいか」ということを、

視覚的に認識することにより、

モチベーションの維持が出来るということです。

やはり、

この部分がブレていると、

行政書士受験勉強を続けていくという

強い意志が継続できないと思います。

この2つの特典は、

・プリントアウトしてそのまま貼る。

・プリントアウトして決意を書いて、

写真を貼ってから見えるところに貼る。

と、比較的簡単に出来ることなので、

まずは、

ここから始めましょう。

次回は、『こりゃ受からんわ~特典編②~』をお送りしますね。

それでは、またお会いしましょう。

 

 

⇩⇩⇩私も使った行政書士短期合格の秘訣はこちら⇩⇩⇩

残業サラリーマンが独学でわずか147日で行政書士試験に合格勉強法とは⁈

⇓⇓⇓⇓⇓click⇓⇓⇓⇓⇓

合格返金保証付き★先着20名様★平成30年度に完全対応!

※残業サラリーマンが独学でわずか147日で行政書士試験に合格した勉強法のマニュアルです。

 

⇧⇧⇧こちらのリンクから『マニュアル』購入者の方限定!!⇧⇧⇧

***★行政書士試験合格お守り★を無料でプレゼントいたします***

行政書士合格お守り

友達登録よろしくお願いします(^_-)-☆
ニックネームまたはスタンプ
を送ってくださいね(^^♪

友だち追加

受験応援LINE@

   ⇦⇦⇦★★★応援してね★★★

 

★★★行政書士合格御守★★★

⇩⇩⇩下記サイト移動になりました。⇩⇩⇩

合格お守り

http://gyousei703.sakura.ne.jp/stone/



私を合格に導いたものとは・・・。

残業サラリーマンが残業しながら受かった!147日で行政書士試験ラクラク勉強法!!

コメントを残す