マニュアルちゃんと読んだ?!行政書士こりゃ受からんわ~勘違い編①~

~行政書士合格体験記第41回~

みなさん、受験勉強は順調ですか?

 

平成30年北海道胆振東部地震の被害に遭われた方、

ご無事でしたでしょうか?

心からお見舞い申し上げます

 

さて、行政書士試験本試験まで66日となりました。

本日は、

『働きながら147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士ラクラク勉強法

(以下『マニュアル』という。)

を実践するにあたって、

私の失敗談をお話ししたいと思います。

『マニュアル』をお持ちの方は『マニュアル』を見ながらお読みください。

 

まず、1年目の私が犯した最大の勘違いをお伝えします。

それは、この『マニュアル』の肝である、

『マニュアル第5章●●学習』だけで受かる

本気で思っていたことである。

 

なぜ、こんな事件が起きたかというと、

1年目の私は、

『マニュアル』の読み込みが甘く、

『マニュアル第6章●●学習』存在すら知らなかったのである。

これは、本当に致命的でしたね。

というか、ただのバカでした…。

そりゃ受かるわけありませんね。

でも、ただひたすら『マニュアル第5章●●学習』ばかり勉強して

ほぼ某通信講座のテキストと問題集と模試だけ

1年目の私は、

146点が取れたので、

『マニュアル第5章●●学習』の効力

絶大であると確信しました。

 

ということで、

みなさんはこんなアホみたいな失敗しないでくださいね。

次回は、『こりゃ受からんわ~勘違い編②~』をお送りします。

それでは、またお会いしましょう。

 

 

⇩⇩⇩私も使った行政書士短期合格の秘訣はこちら⇩⇩⇩

残業サラリーマンが独学でわずか147日で行政書士試験に合格勉強法とは⁈

⇓⇓⇓⇓⇓click⇓⇓⇓⇓⇓

合格返金保証付き★先着20名様★平成30年度に完全対応!

※残業サラリーマンが独学でわずか147日で行政書士試験に合格した勉強法のマニュアルです。

 

⇧⇧⇧こちらのリンクから『マニュアル』購入者の方限定!!⇧⇧⇧

***★行政書士試験合格お守り★を無料でプレゼントいたします***

行政書士合格お守り

友達登録よろしくお願いします(^_-)-☆
ニックネームまたはスタンプ
を送ってくださいね(^^♪

友だち追加

受験応援LINE@

   ⇦⇦⇦★★★応援してね★★★

 

★★★行政書士合格御守★★★

⇩⇩⇩下記サイト移動になりました。⇩⇩⇩

合格お守り

http://gyousei703.sakura.ne.jp/stone/

 



私を合格に導いたものとは・・・。

残業サラリーマンが残業しながら受かった!147日で行政書士試験ラクラク勉強法!!

コメントを残す